海老蔵 密会について

世の中の男が女性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさというのは「思いやり」であるといえる。

よく見る動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。

これら3つの動きが肝心。

よい恋愛のために、ありがちな事でも「素晴らしいよ」や「助けてほしい」と考えていることを率直に口に出す新鮮な気持ちを慣れっこになってもしっかりと持ち続ける事が気を付けるべき点。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると期待していい。

人間は当たり前に「一人だけで心理的な報酬を受けている関係は苦手」と感じるのが当たり前である。

違う表現をするならば、「大切にされた恩は相手にも返したくなる心理」が働くということである。



ゆりこの恋愛効果

いいなと思っている異性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。!


こんな具合に好きな人の真似をすると口説きたい相手に親近感がわく確率が高い。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男は減少している。

しかも若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していることが確認された。

こういう状況なので優れたDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが今はやりの年齢差婚。

有名人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いに違いない。

それには理由があって、女性にとっては感情的なことや精神的な安心や安全こそが一番必要だからです。



卯華奈画像を綺麗に拡大する

顔を見る機会が増えるだけで、男性はあなたをさらに素敵だと感じるようになる。

実は実証済みの心理学に基づいた現象!「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、お互いの顔をあ\xA1
わせよう!「笑っているということは認めている」というサイン。