熊本県♪について

恋人をいとおしく思う気持ちだけが二人の関係を固くつなぎとめている。

愛し合う二人だから彼も彼女も大切な人に、テキトーなことはできない。

この緊張感が女を、そして異性としての男を磨くわけです。

「時間にゆとりがない」が口癖の女性は残念。

「いつ誘っても予定がいっぱいで冷たく断られそう」と声をかけたい男性が声をかけるのをぐずぐずしている確率が高い。

恋するときは、学問の成績が下降することがふつうである。

なぜならば脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋におちている最中ならば感情をコントロールする右脳が力を存分に発揮して働いているためである。



夏苗なら必ず知っておきたい

いい情報です。

あなたとの話をしている最中に、意中の相手が、あなたの瞳をまっすぐに見てくれてまばたきをほとんどしないようなら、親しくなりたいと思われているかも、という確痢
┐ⓗ鷯錣帽發ぞ攀髻ś嫦罎凌佑慮紊蹐ǂ乕坩佞北樵阿鮓討鵑任澆董△發靴發修凌佑⓱Δǂ蘓兇蠍類唎茲Δ覆蕁△④辰箸修凌佑呂△覆燭魄枩④箸靴童ǂ討い襦蔑瑇Δ梁仂櫃箸靴堂椎柔⑤▲蝓砲箸いΔ海函\xA3

もしもその人が左から振り向くようなら、ただの人としてしか見られていない(脈なし)証拠。

デートの最後、最後は余計に引っ張らずに、最高の盛り上がった場面で少し強引に離れることになれば、次に誘われたら今日みたいに一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。



恵留萌ごめん。転職は何のメリットも無い

「次はどこかに飲みに行きませんか?」と質問したとき、「そのうちにイケたらうれしいね」と相手の人から返信メールが送られたら、高い確率で実現できない。

男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが下手な場合が普通「からかう」動きを、無意識なのに選択している場合が多い。

つまり、無意識のからかう\xA1
という動作の選択で気持ちを伝えるのがうまくできない女性との行き\xA1
来が生まれるようになる。

つまり、一目惚れってのは「あなたが思い描いた最高の虚構の恋人に激しい恋をしている」そんな状況でいる人ばかりだ。

つまり「イメージの投影」というメカニズムなのだ。